
首とのんたさんとそうめん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

装備入れ替わり事件…あるあr…あるある゚ノд`゚。

Comment by: tori  | 2011年 07月12日 | 編集

懺悔ポタ、あるから言いなさいと言ったじゃないか。

Comment by: あじ  | 2011年 07月12日 | 編集

飯がうめーっす!!!!

Comment by: 我道  | 2011年 07月12日 | 編集

Re: タイトルなし

いあーw手伝ってもらうのも悪いかと・・・w>あじりーぬ

多分初・・・w>鳥ちゃん

サイテー!>我道くん

Comment by: ちょこ・紗枝  | 2011年 07月12日 | 編集

リンクありがとうございました♪
どうぞよろしくです\(^o^)/

首・・・俺も昔ありますw
鍛冶屋開いてる状態でもWクリックで装備変わってしまうんですよねーw
俺もゴミ頭装備してて焦った記憶がありますw

Comment by: のんた  | 2011年 07月14日 | 編集

Re: タイトルなし

こちらこそありがとでーす( *´ェ`*)
おお・・・・やはり皆様あるものですな・・・w
リアルでくびいいいいいって叫びました(笑
転生してしまいましたが今後もよろです( *´∀`人)>のんたさん

Comment by: ちょこ・紗枝  | 2011年 07月15日 | 編集
