
古都と出来事とちらし

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

モザイクのポイントにすべての(笑)を持っていかれたwww

キティホワイトは、僕の姉です(何
)

Comment by: ねいほ  | 2012年 03月20日 | 編集

Re: タイトルなし

笑ってもらえたかい?wwwww
かわいいねこちゃんでる(´pゝω・)ニャン >ねいさん

Comment by: ちょこ・紗枝  | 2012年 03月20日 | 編集

なんかこのブログ見るの久しー
我道君、顔文字デビューしようと思ったけど無理みたい^0^/

ホワイトロリータとネイホワイトが姉妹にしか感じないっw
円座いいな><wかわゆす紗枝みたry(*゚Д゚)ウホウホ

Comment by: 我道  | 2012年 03月20日 | 編集

円座・・・痔なんですね・・・(T_T)

Comment by: やさい  | 2012年 03月22日 | 編集

Re: タイトルなし

顔文字どまおw>我道くん

痔じゃないですwwwwwwwwwwwww多分wwwwwwwwwwwww>やさいさん

Comment by: ちょこ・紗枝  | 2012年 03月22日 | 編集
