
アイスと滝とまーぼーどうふ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私まーぼーどうふ大好物だよ((○。ω゚●)σ

愛してるといってもいい!!!!!!11


てかwアイスたかくねwwwww

Comment by: uki  | 2010年 11月28日 | 編集

まじかw辛いのは好きだ(゜ω゜)!
アイスね・・・たっけーんだよ・・・orz
10個入り・・・>うきこ

Comment by: 紗枝  | 2010年 11月28日 | 編集

辛いのは嫌いだけど、

まーぼーどうふは特別((○。ω゚●))

てかこの時期にアイス結構厳しくない?w

Comment by: UKI  | 2010年 11月30日 | 編集

Re: タイトルなし

まぁ、すとーぶつけて、あたたかい部屋でたべますwwwwwww>うきこ

Comment by: 紗枝  | 2010年 12月01日 | 編集
