
ふぁーぶとちょこれーととチャーハン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ここで最近食べたお菓子のご紹介。

小枝の幻の白いちご!!!

これうまかったw

まずそうだったけど
食べたらハマった(〃∇〃)

Comment by: UKI  | 2011年 01月11日 | 編集

Re: タイトルなし

まずそうだけどってwwwww
みかけたらかってみる(・ω・)>うきこ

Comment by: 紗枝  | 2011年 01月12日 | 編集

や、なんかねw
見た目まずそうやったんwww
白の小枝に
黄緑とか赤とかちょこちょこ混ざってるのw
なんかまずそうじゃない?wwwww
チョコにはみえないw

Comment by: UKI  | 2011年 01月13日 | 編集

Re: タイトルなし

それ色やべぇwwwwww
今日いったコンビニなかったなぁw違うとこいってみよw>うきこ

Comment by: 紗枝  | 2011年 01月14日 | 編集
